人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚д゚)ポカーン… 

( ゚д゚)ポカーン… _f0054227_2350174.gif
( ゚д゚)ポカーン… _f0054227_0385018.jpg
日本は友邦 対立あおる措置とらないと韓国高官
朝鮮日報は18日、韓国大統領府高官の話として「日本は韓国の最も重要な友邦のひとつ。韓日間の対立をこれ以上あおる措置は取らない方針と語った」と報道した。李明博大統領は日本の植民地支配から解放された記念日とする「光復節」で従軍慰安婦問題に触れて以来、日本への言及を控えており、これを裏付ける発言として注目される。また、韓日関係の軋轢をこれ以上拡大しては両国にとってプラスでないとする声も政治家らからあがりつつあり、朝鮮日報は国会国防委員長は来月予定の独島(日本では竹島)の防衛合同機動訓練に「外交・安全保障の責任を担う各長官には、少々慎重に(訓練を)行っていただく必要があると指摘した」と日本を刺激し過ぎないよう配慮する必要を語った旨を伝えている。朝鮮日報はさきの社説でも韓日間の対立が政治から経済、国民感情に拡大するのは両国にとってマイナスとし、両国の指導者、政治家に「理性的な判断と行動が必要な時」と熱くならないよう、冷静な判断を提起していた。
いや、だからこういう状況を一方的に作りだしたのはどこのどいつよ??
両国の指導者に理性的な判断と行動を働きかける前に、おたくの大統領に言うことがあるでしょw
とまあ憤っているフリはしているが、韓国研究歴が長いwオレにとっては、これこそ彼らの真骨頂だと再認識した次第。期待を裏切らない感じ。で、2ちゃんでは時系列で今回の経緯をまとめたコピペが今回も貼られているようだ。一部内容が誇張されてますが面白いでしょ?韓国って。でも今回はさすがにおイタが過ぎたと思われる。
現在支持率が17%ほどのアキヒロが竹島に上陸

日本政府、在韓駐日大使を帰国させる

オリンピック3位決定戦後、竹島プラカードもって調子にのる

アキヒロ「日王は犯罪者らしく手足を縛って頭を地面につけて謝罪しろ。それなら入国させてやる」 と発言

韓国メディア、韓国BBS 「よく言った大統領!」 でお祭り騒ぎ

日本では2ちゃん筆頭にSNS大荒れ。日本メディアは具体的報道を避ける

日本政府、竹島について国際司法裁判所に提訴決定
日本政府、スワップ白紙も検討すると安住が発表

韓国政府、スワップ白紙は憶測でしかない
韓国メディア、スワップは使っていないし必要ない、むしろ困るのは日本だ と煽りまくる

日本政府、韓国国債購入予定を中止検討
日本政府、次官級以上の協議凍結を発表

韓国政府 「友邦じゃん」 と言い出す ★いまここ


で、2ちゃんでは当然韓国製品不買運動がw
どこの製品かを見分ける方法もコピペが出回っていて、パッケージでどこの国の製品かわからない場合でも、商品バーコードの最初の2から3桁の数字(国コード)を見ればわかるらしい。
869 トルコ
87 オランダ
880 韓国★
885 タイ
888 シンガポール
890 インド
893 ベトナム
899 インドネシア
49・45 日本
69 中国



( ゚д゚)ポカーン… _f0054227_1428215.gif

by currybeans | 2012-08-21 23:30 | News