人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(`・ω・´) 『韓国武装強盗団』現る!!

(`・ω・´) 『韓国武装強盗団』現る!!_f0054227_2037421.gif

(`・ω・´) 『韓国武装強盗団』現る!!_f0054227_20383271.jpg
→韓国人武装スリ団?乗客ともみ合い…西武池袋線
28日午後1時35分ごろ、東京都練馬区石神井町の西武池袋線石神井公園駅構内で、韓国人武装スリ団とみられる数人の男と、乗客がもみ合いになったと駅前の交番に届け出があった。警察官が駆けつけ、スリ団とみられるグループのうち2人の身柄を拘束した。
めっさ地元ですやん!
しかし予想通りだが、JR西日暮里の事件のような多数の負傷者が出ないと、日本の一部糞マスコミは報道しませんなぁ(´ー`)y-~~~ そういや、Exciteニュースにもないやw
そういう訳で、この一報以外のソースが見つからないのだが、『韓国武装強盗団』と格闘した乗客はGJ!だ!あと無事で良かった。
どうせなら寒、いや韓流ババアが襲われないかなぁ。あと外務省か国交省の役人の家族とかね。
そういう上流社会の皆様は練馬なんかに住まないかw

■■■今日の練馬ヤバイニュース
→「気の弱い店員の日狙う」 少年9人逮捕、店は閉店
集団でコンビニに押しかけ品物や売上金を盗んだとして、警視庁少年事件課は28日までに、窃盗の疑いで東京都練馬区の無職少年ら15-16歳の少年9人を逮捕した。少年らは「気の弱そうな店員のいる日を狙った」と話し、同じ男性店員(27)が勤務する木曜日の夜ばかりを狙って、昨年8月ごろから数十回の犯行を繰り返していた。男性店員は「怖くて言い出せなかった」と話している。店は今年3月、営業不振で閉店に追い込まれた。
売り上げを盗むって強盗じゃないかw とりあえずガキはクズとして、コンビニの経営者は何をしていたんだろうか?大手なら本部が当然対応してると思うので、個人商店みたいな店なのかな?親を民事で訴えた方がいいね。教育基本法の改正や国旗国歌に反対してる輩が、個性だ自由だと野放しにした結果が、こういうクソガキを量産したのさ。自分より弱いヤツを狙うところがまた情けない。

■■■今日のデジモノニュース
(`・ω・´) 『韓国武装強盗団』現る!!_f0054227_2041172.jpg
→任天堂、新ビデオゲーム機の名称を「Wii(ウィー)」に
任天堂は27日、これまで「レボリューション」という開発コードで呼んでいた新ビデオゲーム機を「Wii(ウィー)」と名付けたことを明らかにした。英語のWe(わたしたち)と同じ発音の「Wii(ウィー)」としたのは、新型機が万人向けであることを強調することが狙いという。
やっぱCMはミシェル・ウィーなのかな?(;´Д`)ハァハァ
それともネクタイ鉢巻の酔っぱらいオヤジかな?(=゚ω゚)ノ ウィ~、いま帰ったど~!

■■■今日の聖域無き構造改革なニュース
→退職金は「あきらめて」 私もいらないと首相
「知事とか市長の退職金は多すぎる。私もいらないから、知事や市長もあきらめてもらったらどうだろうか」小泉首相は27日の経済財政諮問会議でこう述べ、自治体トップの退職金の廃止を求めた。国、地方ともに財政状況が厳しい中で、退職金も聖域扱いできないという判断があるようだ。
隗から始めないヤツが多すぎだからな、日本は。(特に税金で食ってる奴ら)
これもひとつの格差社会解消の一手だろ、もっと報道してやれよマスコミはw
誉めるべき点は誉めないと、変人と金目当てのヤツ以外は首相にならなくなるぞ。
・・・でも小泉には決定権は無いから地方の大半は、貪れる内に貪るつもりだろう。
(`・ω・´) 『韓国武装強盗団』現る!!_f0054227_20423058.jpg
→阪急と阪神、経営統合の基本合意を正式発表
村上世彰氏率いる「村上ファンド」が阪神電気鉄道株の45・73%(2月22日時点)を保有している問題で、阪急ホールディングスと阪神電鉄は28日午後、経営統合に基本合意したと正式に発表した。一方、村上ファンドによる株主提案が28日、阪神電鉄に届いたが、村上ファンドは5月2日に開封するよう、異例の要求をしているという。
5月2日までに開封すると何か問題になるのかな?普通開封するよなw すげー気になる!

4/28○ヤクルト6-2×阪 神 4回戦 (ヤクルト3勝1敗、甲子園、46662人)
→痛い!井川で逆転負け阪神
ヤクルトは0-2の七回に宮本の適時打で追いつき、八回一死一、三塁から井川の暴投で勝ち越した。さらにラロッカの5号3ランでリードを広げた。阪神は六回まで3安打無失点の井川が終盤につかまり、連勝は4でストップした。
同点打を打った宮本は確かに難しい球を打ったが、ベテランなので変化球はウマイんだよねぇ。井川ならストレートで押して欲しかったよ、矢野はん。(・・って、去年も思った気がするなぁ。)
あと、2-0と追い込んでからあからさまに外すボール球は禁止にしてくれないかなぁ・・・。メチャクチャ萎えるねアレ。
(`・ω・´) 『韓国武装強盗団』現る!!_f0054227_20373157.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by CurryBeans | 2006-04-28 21:30 | News