人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小泉さん、国会終了して海外へ逃げるなよw

小泉さん、国会終了して海外へ逃げるなよw_f0054227_0453064.gif
小泉さん、国会終了して海外へ逃げるなよw_f0054227_0541274.jpg
<テポドン2号>すでに組み立てられ発射台に
北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射準備を加速させているとみられる問題で、ミサイルがすでに組み立てられ立ち上がった状態で発射台に据え付けられていることが分かった。複数の政府関係者が16日明らかにした。燃料注入は確認されていないが、政府は発射の可能性も含め警戒を続けている。これに関連し、安倍晋三官房長官は16日の記者会見で「情報の収集・分析活動を行っているが具体的なコメントは差し控える。米国とは情報を交換している」と述べた。
隣国が核搭載可能な長距離ミサイルを発射準備してるのに、こんなに平穏なのは日本くらいじゃないの?オレも実弾日本に撃ち込むほど、北朝鮮も逝かれてないとは思うが、それも勝手な日本人的感覚に基づいた良心的憶測な訳で。つーかね、撃ってくれないかな?って思う部分もある。オレ東京在住だから死ぬかもわからんけどね。それで日本が普通の国になってくれればいいよ。もうこの日本の地政学的不幸はどうしようも無いね。近代まではそれによって守られてた部分もあるけど。
小泉さん、国会終了して海外へ逃げるなよw_f0054227_104733.jpg
小泉さん、国会終了して海外へ逃げるなよw_f0054227_151053.jpg
©1997-2006 SANKEI SPORTS.

6/16○阪神6-3×オリックス 4回戦 (阪神4勝、スカイマーク、33585人)
ダーウィンが2回をピシャリ!
阪神の2番手・ダーウィンの好投が光った。六回から2回をピシャリ。快速球で押し、まともにスイングをさせなかった。試合は阪神が二回二死一、二塁から5連打で一挙6点。以降は無得点だったが、この6点が効いた。下柳は11安打を許しながらも、味方の援護に助けられ5勝目。六回以降は継投でしのいだ。完投のオリックス平野佳は二回だけ誤算だった。
オリックスバファローズの半分はやさしさで出来てる・・・。
小泉さん、国会終了して海外へ逃げるなよw_f0054227_152899.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by currybeans | 2006-06-16 23:30 | News