人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「虎」「林」「連」「発」「勝」

「虎」「林」「連」「発」「勝」_f0054227_21213397.gif
「虎」「林」「連」「発」「勝」_f0054227_21273168.jpg
<父の日>贈りたい漢字は「謝」
父親に最も贈りたい漢字一文字は「謝」――。住友生命保険が18日の父の日を前に行った「お父さんへの気持ちを表す漢字一文字」のアンケートで、こんな結果が出た。「謝」を選んだ人は12.5%で、普段は口に出来ない感謝を込めた。愛情を感じる「愛」(4.9%)や健康を気遣う「健」(4.2%)が続き、父親の心の支えとなる一文字が上位を占めた。「謝」を選んだ理由は「いつも態度が悪くてごめんなさい。本当は大好きで、感謝しています」(10代女性)など。2位の「愛」は「大きな愛で包んでくれている」(30代女性)、3位の「健」は「毎日遅くまで働いている。体には気をつけて」(10代男性)などがあった。このほか、「甘」(娘に甘いから、20代女性)、「虎」(阪神が大好きだから、10代女性)、の回答もあった。
後ろの二つはオレの事かーーーッ!!!ヽ(´▽`)ノ
ウチの親父は不器用の「不」。嫁のお父さんは穏やかの「穏」かな。
「虎」「林」「連」「発」「勝」_f0054227_2123674.jpg
「虎」「林」「連」「発」「勝」_f0054227_21231746.jpg
©1997-2006 SANKEI SPORTS.

6/17○阪神5-1×オリックス 5回戦 (阪神5勝、大阪ドーム、34932人)
阪神・林2本塁打で勝利呼ぶ
今季初の一発は、観客の度肝を抜くような弾丸ライナーだった。四回無死一、三塁。140キロの直球を豪快に振り抜くと、右翼手のグラボースキーは一歩も動けなかった。六回の2本目も直球をフルスイング。打球はあっという間に右翼席へ吸い込まれた。試合は阪神が二回に藤本の適時打で先制し、四回無死一、三塁から林が1号3ラン。林は六回にも2打席連続のソロを放ち、4打点の活躍だった。6回1失点のオクスプリングが4勝目。オリックスは交流戦の最下位が確定した。
リンリンキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
セリーグに戻ると、外への変化球責めになると思うけど得意コースを高確率で仕留める事が、今は一番大事。う~ん、しかしレギュラーになるには守備がなぁ・・・。
「虎」「林」「連」「発」「勝」_f0054227_17491558.gif
にほんブログ村 野球ブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by currybeans | 2006-06-17 23:30 | News