人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当然、明日の「特ダネ!」は特集だよね?

当然、明日の「特ダネ!」は特集だよね?_f0054227_0581947.gif
<台湾>地下鉄ホームから女性転落…日本人が救出
台北市内の高速交通システム(地下鉄)駅で、ホームから転落した女性を日本人男性が軌道上に降りて救出していたことがわかった。一つ間違えれば進入してくる電車にひかれていた可能性もあり、間一髪の出来事だった。女性の父親は「直接会ってお礼が言いたい」とこの日本人男性を探している。日本人男性の名前などは明らかにされていないが、同紙は「勇気ある日本人男性、軌道に落ちた女性救う」と報じ、男性の行為をたたえている。
W杯ではクロアチアに引き分け、テポドンは燃料注入を完了し発射間際なのに、アメリカ頼りで何も出来ない政府・・・など日本トホホ(´・ω・`) なニュースが多い今日この頃。GJ!なニュースが飛び込んできた。
でもこの日本人は、後日わざわざ駅に電話して女性の容体を確認したりとか、
「周りにいた台湾人はただ見ているだけでした」とインタビューされるとか、
毎日新聞に助けられた女性の父親が電話してきたりはしないのかなw

つーか続報ねーな、あの新大久保駅の件w
韓国人留学生、新大久保駅で線路に転落した女学生救出まとめHP
当然、明日の「特ダネ!」は特集だよね?_f0054227_164440.jpg
当然、明日の「特ダネ!」は特集だよね?_f0054227_115498.jpg
©1997-2006 SANKEI SPORTS.

6/19○阪神5-2×日本ハム 6回戦 (阪神3勝3敗、甲子園、36193人)
チームを乗せた4番の一発-阪神五回に5連打5点
4番の存在の大きさを思い知らされる場面だった。その一振りはチームを勇気づけ、勢いに乗せた。試合は阪神が五回に畳み掛けた。一死一塁から金本が先制2ランを放ち、さらに矢野の2点三塁打など5連続長短打で一挙5点を奪った。井川は6回2失点で5勝目。七回からは継投策で逃げ切った。日本ハムは金村が崩れ、勝率5割。
岡田監督は「(金本は)ボール球を振らないように辛抱して、調子を落とさないようにしている」と目を細める。
ボール球を振って調子を落としているのはシーツ先生ですね、そうですねw

当然、明日の「特ダネ!」は特集だよね?_f0054227_93558100.jpg
©1997-2006 SANKEI SPORTS.

日本ハム・新庄ラスト甲子園飾れず
新庄の甲子園での勇姿はこの日で見納めとなった。かつての本拠地で試合前から大声援を浴びる中、六回の適時打など2安打1打点。最後の打席となった九回は空振り三振だったが、スタンドから阪神選手以上の拍手を受けると、ヘルメットのひさしに手をやり、会釈してファンにあいさつした。
オマリーの代役としての、サード・新庄から始まった彼の甲子園・・・。
きっと、コンサートで戻ってくるよw
当然、明日の「特ダネ!」は特集だよね?_f0054227_1153790.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by currybeans | 2006-06-19 23:30 | News