人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジーコだから可能な逆恨み?

ジーコだから可能な逆恨み?_f0054227_02727100.gif
ジーコだから可能な逆恨み?_f0054227_1733784.jpg
Amazonとかで取り扱ってない所がまた・・・しかも週刊金曜日かよ!

電通が軟調、一部メディアがテレビ局の都合で試合時間が決定されたと報道
18日に行われたWCの日本―クロアチア戦が0-0の引き分けとなり、1次リーグ敗退の危機が鮮明化してきたことを受けて、最大手広告代理店としてビジネスチャンスの損失の可能性が高まってきたことが懸念要因となっている。これとは別にインターネット上ではジーコ監督が放送局側の都合で試合時間が昼間の暑い時間帯に決められたと発言したといったうわさがネット上で広がっていることも放送権の取得を行った同社の株価に少なからず影響を与えているようだ。
これネットのうわさじゃないだろ!試合後に普通に言ってたぞ!通訳も正直に訳してたしw
( ´,_ゝ`)プッ 「それはテレビ局の都合というよりも、電通の都合だよ、ジーコ」
と思った事まで憶えてる。
まぁ電通の功罪についてはテレビやラジオでは絶対に語られないから、興味のある人はネットで色々調べるといい。本も出てた気がする。既存メディアの隠れボス的存在の電通が大嫌いな2ちゃんでも、この件と関係無いコピペでスレが賑わってるよw
とはいえ、今回の件についてはFIFAも各国のテレビ中継に配慮したと言っているし、裏であんな事やこんな事があったであろうことも想像に難くない。でも勝てない原因にしてはいかんよ、ジーコ。
中田も言ってるけど条件は相手も同じだしね。逆にオーストラリア、クロアチアが後半ヘロヘロになって日本が勝ってたら(・∀・) 電通バンザイ!だったのだろうかw

電通、アジア全域のサッカーW杯放映権を独占販売

ジーコだから可能な逆恨み?_f0054227_0274466.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by currybeans | 2006-06-21 23:30 | ネタ