人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某スパイ映画のプロモーションでは無い。

某スパイ映画のプロモーションでは無い。_f0054227_2110722.gif
某スパイ映画のプロモーションでは無い。_f0054227_21102143.jpg
米行き航空機テロ阻止 英空港で最高度の警戒
ロンドン警視庁は10日、英国から米国に向かう航空機の爆破計画を阻止し、25人を逮捕したと発表した。英政府は国内のテロ警戒レベルを最高度の「危機」に引き上げ、各空港で厳重な警戒態勢を敷いた。ロイター通信によると、米政府も民間航空での警戒レベルを引き上げた。英BBC放送などによると、液体の爆発物を手荷物として機内に持ち込み、最大で航空機10機を同時に爆破する計画だったという。逮捕者のうち、4人は後に釈放された。ロンドンのヒースロー空港は、既に出発地の空港を離陸した航空機以外の着陸を認めない措置をとり、英国に向かう国際便がキャンセルされるなど、各地で大きな影響が出た。
これってどうやって発覚したんだろうか?やっぱMI5の007が活躍したのだろうか。
しかし、10機を同時に爆破って・・・
しかもバケーションで浮かれ気分な乗客で一杯の飛行機を・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱアルカイダ系なのかなぁ。だったら日本だってやばい。
液体の化学反応とかじゃ、防ぎようが無いじゃん。
当面はペットボトルとか持ち込み禁止になると思うけど、テロリストだってそういった緊張が緩みそうな時期を狙ってくるから、こういった事前逮捕じゃないと防げないよなぁ。
アメリカやイギリスみたいな諜報機関があれば、今回みたいな大惨事を防げる可能性もあるけど。
テロにあって民間人が犠牲にならないと諜報機関すら設けられないなんて、どういう事よ?

あ~、でも日本がターゲットにならないのは平和憲法のお陰だ!って妄想炸裂する人たちがいるし、もしテロにあったらあったで、アメリカ追従が原因!とか言っちゃうんだろうなぁ・・・。(;´Д`)ハァ・・・

■■■今日の国籍隠蔽なニュース
某スパイ映画のプロモーションでは無い。_f0054227_1411684.jpg

横浜銀行に強盗 警官の発砲受け、男は重傷
10日午後1時過ぎ、横浜市磯子区の横浜銀行磯子支店から「ナイフを持った強盗がいる」と110番通報があった。警察官が駆け付け、男に刃物を捨てるよう警告したが、男が刃物を持って向かってきたため、男に向かって拳銃を2発発砲した。男は自称・韓国籍の40歳で、強盗未遂で現行犯逮捕されたが、重傷となっている。
(´ー`)y-~~~ え~っと、
エキサイトニュースの記事(共同通信)には、『男は40歳くらい』としかありませんなw
自称だから報道出来ない、と?良心的ですなぁw

某スパイ映画のプロモーションでは無い。_f0054227_21132478.jpg
某スパイ映画のプロモーションでは無い。_f0054227_13552727.jpg
©1997-2006 SANKEI SPORTS.

8/10○横浜10-6×阪神 14回戦 (阪神12勝3敗、横浜、21728人)
どこ見とんねんファウルやろ!矢野が“誤審”にブチ切れ暴行退場
阪神が審判に泣かされた。安藤優也投手が五回二死二、三塁から横浜・石井に投じた球は、バットに当たってバックネットへ転々。が、有隅昭二球審の判定はファウルではなく暴投。2者生還で逆転を許したばかりか、同球審を突いた矢野輝弘捕手は退場。
ビデオ判定も誤審で人が死なないと導入されないだろうな。そういう国だよ。
某スパイ映画のプロモーションでは無い。_f0054227_21133349.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by currybeans | 2006-08-10 23:30 | News