人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謝罪よ、永遠に・・・。

謝罪よ、永遠に・・・。_f0054227_14165089.gif
「歴史問題、永遠に言い続けよ」江沢民氏、会議で指示
中国の江沢民・前国家主席が在任中の98年8月、在外大使ら外交当局者を一堂に集めた会議の席上、「日本に対しては歴史問題を永遠に言い続けなければならない」と指示し、事実上、歴史問題を対日外交圧力の重要カードと位置付けていたことが、中国で10日発売された「江沢民文選」の記述で明らかになった。中国は胡錦濤政権に移行した後も一貫して歴史問題を武器に対日圧力をかけ続けており、江氏の指針が現在も継承されているとすれば、歴史問題をめぐる中国の対日姿勢には今後も大きな変化が期待できないことになりそうだ。
三笠宮さまが謝罪した記事で親中派やサヨを喜ばせておいて、次はこれか。やるなw
まぁ靖国の次は教科書、尖閣、南京、旧日本軍が遺棄した化学兵器、など幾らでもネタはあるし作るからな。オレが中国の指導者でもそうするよw
日本のメディアとかマスコミも支援してくれるしw

中国「信頼できない」過去最悪の65%…読売調査
読売新聞社の「中国に対する意識」についての全国世論調査で、中国を「信頼できない」という人が計65%に上り、88年以降、6回行った調査で最悪となった。現在の日中関係を「悪い」と見る人も計66%で、同じ質問をした10年前の96年調査に比べほぼ倍増した。小泉首相の靖国神社参拝に中国が強硬に反発していることなどが、国民意識にも現れたと見られる。中国を「信頼できない」は、02年の前回調査から10ポイント増加した。「信頼できる」は計30%で8ポイント減。現在の日中関係については、「良い」が計27%にとどまり、96年調査から29ポイントも減った。
日本人の3割はどうしようもない馬鹿なのだろうか・・・。
それとも日中関係が「良い」としたのは、小泉以前の土下座外交より、今の状態の方が「良い」と肯定しているのだろうかw
謝罪よ、永遠に・・・。_f0054227_1418518.jpg

海自隊員による無断渡航問題 内部調査受けた1等海曹、護衛艦内で首つり自殺
海上自衛隊員による海外への無断渡航問題で、内部調査を受けていた自衛官が10日朝、勤務する護衛艦の中で首をつり死亡したことがわかった。この自衛官は、42歳の1等海曹で、10日朝、海上自衛隊佐世保基地に停泊中の護衛艦「あさゆき」の中で、首つり自殺しているのが見つかった。海上自衛隊によると、1等海曹は、99年ごろから韓国に11回、中国に4回、無断で渡航を繰り返していて、内部調査を受けていた。海上自衛隊では、1等海曹が護衛艦の中で食事作りなどを担当していたことなどから、秘密の漏えいはなかったとみられている。海上自衛隊をめぐっては、先に45歳の別の1等海曹ら3人が中国への無断渡航を繰り返していたなどとして、処分されている。自殺した1等海曹は、この調査の過程で、無断渡航を繰り返していたことが判明していた。
以前、報道されたヤツかと思ったら、別人かよ・・・(;´Д`)
かなりヤバイね、しかもこいつは韓国ルートも持ってやがる。
まぁ、でもオレが中国や韓国の指導・・(ry
これが外交というもので、日本人が甘すぎるんだよ。
こういうのもアメリカの国防省あたりから圧力がかからないと改まらないし。
自衛隊員専用のパスポートを発行して、ネットで渡航歴を管理くらいしろよ。

1等海曹が海自内部情報持ち出す、上海に無断渡航も

■■■今日の声魂召されるニュース
ブライト艦長の声優鈴置洋孝さん死去
「機動戦士ガンダム」のブライト艦長役などで知られる声優鈴置洋孝(すずおき・ひろたか)さんが、06年8月6日に肺がんのため死去していたことが10日、明らかになった。56歳。葬儀は近親者で済ませた。後日、しのぶ会を開く予定。連絡先は東京都渋谷区桜丘町29の10、賢プロダクション。ほかに「ドラゴンボール」の天津飯、「聖闘士星矢」のドラゴン紫龍など人気キャラクターの声を務めた。
これの第一報ってブログらしいね、時代が変わっていくなぁ。
「メディア、マスコミ、情報網薄いぞ!なにやってんの!」という感じだ。
オレ的には破嵐万丈とか、ヤマトの太田とか・・・。
年取るとこういう悲報が多くなるね・・・。渋谷歩いてるガキどもには誰それ?って感じなんだろうが。
( TДT) ・・・ご冥福をお祈りします。

謝罪よ、永遠に・・・。_f0054227_14194052.jpg
8/11○中日3-2×阪神 11回戦 (中日9勝2敗、ナゴヤドーム、38023人)
下柳が今季最短4回3失点KO…亡き友へ勝利捧げられず
親交のあったアテネ五輪女子砲丸投げ代表の森千夏さんが9日、虫垂がんにより26歳の若さで天に召された。この日のプレーボールは、くしくも東京都内での通夜の開始時間と重なった。序盤は川上と互角の投手戦を展開したが、四回に急変。3失点と崩れ、この回限りで早々と姿を消してしまった。この日の通夜には「阪神タイガース 下柳剛」と名前の入った花が供えられ、その横には「阪神タイガース 下柳ラガー」と並んでいた。昨年4月の発症以前からの付き合いで、愛犬ラガー君を「女性で唯一お姫様だっこしてくれた」と自身のホームページで明かしている。
謝罪よ、永遠に・・・。_f0054227_14194950.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by currybeans | 2006-08-11 23:30 | News