人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公判中だと氏名公表出来ないの?

公判中だと氏名公表出来ないの?_f0054227_22283941.gif
ビデオ撮影も…鬼畜強姦魔、暴力団装い若い女性襲う
昨年7月、大阪府警西成署がわいせつ目的略取と監禁の疑いで逮捕した無職の男の被告(24)=強姦罪などで公判中=が若い女性を狙う約30件の犯行を繰り返していたことが分かり、府警刑事特別捜査隊などは8日までに、強盗強姦容疑などで再逮捕、追送検した。調べでは、事件は03年9月-05年7月に発生。被害に遭ったのは13-24歳の中高生や大学生らで、ほとんどの事件で暴力団組員を装い乗用車内に連れ込む手口が共通していた。大半は現場に残された体液と男のDNAが一致し、暴行の模様を撮影したビデオ画像を持っていたことなどから、裏付けを進めていた。男は昨年7月、同市西成区の路上で中学2年の女子生徒を脅して乗用車に乗せ、約30分間、わいせつ目的で監禁した疑いで逮捕された。
アレ?こんな鬼畜野郎なのに、なんで名前が出てないんだ?
ネットでは名前が出ない犯人はほとんどあちらの人という事になっているので、偏見を助長しない為と、性犯罪に対して社会的責任を負わせる為にも名前を伏せるのは止めた方がいいよ。
という事で、今の世の中、簡単に過去記事が見つかります。Googleって偉大だわ。
この記事もキャッシュで残ってる。

暴力団員を装い中2少女を車に監禁、23歳男を逮捕
大阪府警西成署が8日に大阪市生野区、無職金寿明容疑者(23)を監禁容疑で逮捕していたことが14日、わかった。
ビンゴでした、ありがとうございました。
どっかのカルト宗教の鬼畜もそうですが、狙うなら韓流オバハンにしてください。

公判中だと氏名公表出来ないの?_f0054227_22411340.jpg
8/12○中日11-1×阪神 12回戦 (中日10勝2敗、ナゴヤドーム、38335人)
敵地でM点灯許した阪神、必勝で臨み惨敗
中日が先発全員の16安打で11得点と圧倒、5連勝した。0-1の一回に森野が同点適時打。二回は二死からの4連打と暴投で4点を加え、その後もウッズの30号ソロなど攻め手を緩めなかった。山本昌は6勝目。阪神は中日戦6連敗。
今日、球児が登録抹消・・・(公式発表は首の寝違え)
選手はどんなに大切に使っても故障するときはするから、仕方無いけど、ヤクルト戦で使った禁じ手が遠因にあるなら、岡田も痛い腹探られなくて済んだのにな。

■■■今日の実質決勝戦なニュース
公判中だと氏名公表出来ないの?_f0054227_092425.jpg
©1997-2006 SANKEI SPORTS.

早実が13安打11得点で大勝! 大阪桐蔭・中田、3三振で散る
「怪物」の呼び声が高い中田は散々だった。早実・斉藤の前に、4打席で3度の空振り三振。第2打席ではタイミングが合わずに、バットを三塁前に飛ばしてしまう始末だった。屈辱を味わった4番打者は「力が入りすぎてしまった。手も足も出なかった」と無念の表情を浮かべた。
中田君って、『笑い飯』の哲夫に似てる。骨格が似てると声も似るなぁ。
公判中だと氏名公表出来ないの?_f0054227_012190.jpg
©Yoshimoto Kogyo

公判中だと氏名公表出来ないの?_f0054227_22412299.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by currybeans | 2006-08-12 23:30 | News