人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これはとんでもない有視界飛行ですね

これはとんでもない有視界飛行ですね_f0054227_23582763.gif
これはとんでもない有視界飛行ですね_f0054227_23584012.jpg
機長が事故調査委にミス認める 大韓機の秋田空港誤着陸
秋田空港(秋田市)で6日に大韓航空のボーイング737が誘導路に誤って着陸した問題で、韓国人機長が国土交通省航空・鉄道事故調査委員会の事情聴取に対し「雨で視界が悪く、誘導路に降りてしまった」とミスを認めていることが7日、分かった。6日夜から現地入りした同調査委の西堀和文調査官によると、管制官の指示や空港の設備、機体に問題は見つからなかったという。
(゚д゚)ヲイヲイ!
オレが見たNHKのニュースでは、パイロットは「滑走路の誘導灯が消えていたので誤着陸した」、と伝えてたぞ。

決定的な証拠を突きつけられるまでは、ウリたちは悪くない!と、取りあえず主張。
誘導灯を消していた日本の空港の責任だ!と、取りあえず主張。

あまりにも典型的な韓国人の模範解答で、それほど驚かなかったけどw
取りあえず大惨事にならなくて良かったね。

◆◆◆今日の地中基本法も作れ!、なニュース◆◆◆
宇宙基本法案 防衛目的にも解禁 自民党骨子案
自民党がまとめた宇宙基本法案(仮称)の骨子案が7日、明らかになった。宇宙の開発と利用について、69年に国会が「平和目的に限る」と決議した非軍事の平和利用原則を見直し、防衛目的にも解禁することが主な内容で、最先端技術を使った軍事偵察衛星の開発や打ち上げが可能になる。
成立までは紆余曲折ありそうだが、1分1秒でも早期にミサイル発射の兆候を察知する事は、国民の生命と財産を守る為に不可欠だ。早急に成立させて、偵察衛星を打ち上げるべき。

海洋基本法、通常国会で成立へ 権益確保、民主も賛成
25日召集予定の通常国会に自民党が提出する「海洋基本法案」に対し、民主党は賛成する方針を固めた。これにより、同法案は自民党、公明党の与党に加え、民主党の賛成多数で成立する見通しとなった。同法案は、海洋政策を担当する省庁が、国土交通省や外務省、経済産業省、防衛庁など8つに分かれている現状を改め、海域を総合的に管理するのが目的だ。基本理念として(1)環境保全(2)持続可能な開発・利用(3)国際的協調-などの重要性を明記。その上で、海洋政策担当相の任命、首相を議長とする総合海洋政策会議の設置、海洋基本計画の策定などを盛り込む。
宇宙法案もそうだが、全てに後手なのよ。
その間に特定アジアの不審船や密漁船は我が物顔で荒らし回り、天然ガスは盗まれ、海洋廃棄物は捨てられ放題・・・。関係省庁で一番の問題は、大臣がアレの国土交通省かも知れないが、何とか一枚岩で強く、迅速に対処してほしい。

これはとんでもない有視界飛行ですね_f0054227_23585860.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by currybeans | 2007-01-07 23:30 | News