人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庁が省になる前日、酋長もヤバイ

庁が省になる前日、酋長もヤバイ_f0054227_23423882.gif
庁が省になる前日、酋長もヤバイ_f0054227_23431614.jpg
<韓国>大統領が「平和の海」提案 日本海呼称で安倍首相に
韓国の盧武鉉大統領が昨年11月、ハノイでの日韓首脳会談で安倍晋三首相に対し、日本海を「平和の海」と呼んではどうかと提案していたことが8日、明らかになった。韓国が主張してきた東海への改称要求を放棄するのか、無責任な「即席提案」だ、などと疑問や批判の声が韓国メディアに噴出しているが、公式には「なかった発言」という結論になりそうだ。首相が「検討しない」と答えると大統領は「正式な提案ではない」と述べ、議事録には残さなかったという。
普通は「持ち帰って検討する」くらいのリップサービスをするんだろうが、我が国の若きリーダーは、「検討しない」と一刀両断かよw
当然の対応だけど、面白すぎるよ、盧武鉉。支持率低すぎてどうかしちゃったんじゃないの?
2000年前から東海じゃないのか?そんなに軽く名称を変えていいのか?
大体、提案しておいて脈が無いと見るや、正式では無いと言って議事録から削除させるような国のしゅうちょ、いや大統領が信用出来る訳ねーだろ!

しかし、ホント胡散臭い奴ほど「平和」とか好んで使うな。
東シナ海でも中国に噛みつけばいいのに。
韓国の調べた文献では5000年前くらいから南韓国海とか記されてるんじゃねーのw

◆◆◆◆◆今日の心機一転なるか?、なニュース◆◆◆◆◆
庁が省になる前日、酋長もヤバイ_f0054227_23451243.jpg
(写真:時事通信)

掛け替えられる防衛庁正門の看板
9日の防衛省発足を前に、防衛庁の正門で看板を替える作業が行われ、アルミ合金製の仮看板がかぶせられた。初代防衛相となる久間章生長官が揮毫(きごう)。
仮だからいいけど、弱々しい書体だ。
取りあえず、それだけ責任も重くなったという事で、情報流出に対する処罰も重くしてくれないかな。
庁が省になる前日、酋長もヤバイ_f0054227_23445814.jpg
(写真:REUTERS)

MLB=ヤンキース井川が入団会見「夢が実現した」
ポスティングシステムでメジャーリーグのヤンキースと5年契約を結んだ井川慶投手(27)が8日、ヤンキースタジアムで入団会見を行った。阪神時代と同じ背番号「29」のピンストライプのユニフォームに袖を通した井川は、「メジャーリーグの投手になる長年の夢が実現した」と英語で自己紹介。ヤンキース一員として最善を尽くし、ニューヨークのためにもワールドシリーズ制覇のためにベストを尽くしたい、などと力強く語った。左腕の井川は昨年、14勝9敗、防御率2.97の成績を残し、2年ぶり3度目のセ・リーグ奪三振王に輝いた。
先発4.5番手の争いらしいが、これまで通りマイペースでがんばれ。
タテジマを身にまとった井川が投げて松井が打つ!
この夢の光景が海の向こうで実現するとは・・・複雑な気分だわ。

アップルが携帯電話参入へ 多彩な音楽機能付き端末か
9日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルは、米アップルコンピュータが米国で携帯電話機事業に参入すると伝えた。アップルは携帯音楽プレーヤー「iPod(アイポッド)」に似た携帯端末の特許を申請済み。新たな端末は多彩な音楽機能を備えたものになるとみられる。アップルは米携帯電話大手シンギュラー・ワイヤレスとの提携を9日にも発表する。
やっぱりキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

Newton のリベンジなるか?

庁が省になる前日、酋長もヤバイ_f0054227_2344087.gif
にほんブログ村 ニュースブログへ
|∀・).。oO(・・・押してみない?)
by currybeans | 2007-01-09 23:30 | ヤバイ