人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

βーエンドルフィン ヤバイ

βーエンドルフィン ヤバイ_f0054227_2343944.gif
βーエンドルフィン ヤバイ_f0054227_234542.jpg
オートバイの54歳男性、足切断に気づかず2キロ走行
13日午前6時半ごろ、浜松市西区篠原町の国道1号浜名バイパスで、同市中区、男性会社員(54)のオートバイが中央分離帯に接触し、右足をひざ下約10センチから切断した。男性はそのまま約2キロ先の坪井インターチェンジまで走り、止まろうとした際、けがに気づいた。男性は重傷だが命に別条はないという。浜松中央署の調べでは、男性は仲間約10人とツーリング中で先頭を走っていた。現場の緩い左カーブを曲がりきれずに、コンクリートでできた中央分離帯の角などに右足をぶつけたとみられる。同署では、「衝突の後、転倒しないようにバランスを取るのに懸命で、足のけがに気付かなかったのでは」と話している。

(lll゚Д゚) ヒ、ヒィィィィィィィィ

大怪我をされた男性はお気の毒だが、連日の猛暑の中、背筋が寒くなるニュース。
10人のバイク仲間とのツーリングで、先頭を走っていたとの事なので、リーダー的存在だったのだろう。まずはそこで色々気を遣いながら、緊張して走っていた所に、カーブを曲がりきれずに中央分離帯等に激突して、死の恐怖や、運転ミスをした恥ずかしさや、仲間に迷惑をかけられない、など色んな思いが交錯して、痛みを忘れてしまったのだろうか。

時間にして2分くらいだと思うが、クラッチを扱わない右足とはいえ、さすがに全く違和感が無かったとは思えないので、大怪我をして感覚が無くなっていると思っていたんだろう。
で、止まるときにブレーキペダルを踏もうとして(゚Д゚≡゚Д゚) 「あ、あれ?」って所と推察。
2㎞後方に残された右足は、仲間が拾いに行ってくれたらしいが、オレなら失神しちゃうかも。

スポーツの時の骨折に気付かない、というのはたまに聞くがこれはスゴイ。
人体って不思議だな。

βーエンドルフィン ヤバイ_f0054227_2353929.jpg
中日3-2阪神 16回戦 (阪神9勝6敗1分、京セラD大阪、18:00、31839人)
阪神は後味悪い黒星 暴行退場の岡田監督は無言貫く
中日が巨人と入れ替わり7月31日以来の首位に立った。川上は7回を3安打無四球、1失点で4年連続の10勝目。打線は六回にウッズが30号2ラン、七回に中村紀が犠飛で援護した。阪神は八回無死満塁で1点しか奪えなかった。


βーエンドルフィン ヤバイ_f0054227_2355592.gif

by currybeans | 2007-08-16 23:30 | ヤバイ