人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Answer00:「iPhone」はソフトバンクから発売です。

Answer00:「iPhone」はソフトバンクから発売です。_f0054227_2059199.gif
Answer00:「iPhone」はソフトバンクから発売です。_f0054227_20593698.jpg
ソフトバンクモバイル、年内に「iPhone」を発売することで米・アップル社と契約と発表
ソフトバンクモバイルは4日、アメリカ・アップル社製の携帯電話「iPhone」を、2008年中に日本国内で発売する契約をアップル社と締結したと発表した。「iPhone」は、2007年6月にアメリカで発売されて以来、海外で大変な人気機種となっていた。
ほほう、検索エンジンの関係で「Yahoo!」のソフバンはどーかなぁ、と思っていたけど。
やっぱTOP同士、け、いや気が合うんだろうかw

巨額の上納金を払って日本独占販売契約を結んでいるならともかく、そのうちドコモでも出るんじゃないの?アップルとしては台数捌ける方がうれしいだろうし。
3G版という事で、どこまで機能アップしているかは不明だけど、Touchが出た今となっては、インパクト弱いのは否めない。つーか、それなりに高機能携帯と携帯音楽プレーヤーが普及してる日本においては、そんなに売れないと予想するんだが、どうだろうか。それはドコモから出ても同様。

そうそう、初期に購入を予定している人は、後から数万の値下げがあっても怒らないように。
真のアップルユーザーなら免疫あると思うけどw
Jobs氏がiPhone値下げ騒動にコメント - 100ドル相当の返還を検討


Answer00:「iPhone」はソフトバンクから発売です。_f0054227_20595314.jpg
Answer00:「iPhone」はソフトバンクから発売です。_f0054227_2341715.jpg
©1997-2008 SANKEI SPORTS.

阪神5-2楽天 2回戦 (1勝1敗、Kスタ宮城、18:00、20805人)
金本“第2の故郷”でV呼ぶ一発
阪神は藤本、桧山の適時打で三回までに2点を先行。五回に金本の9号3ランで突き放し、盤石の継投で逃げ切った。上園は要所を抑え、5回2失点で今季初勝利。藤川が19セーブ目。楽天は序盤の好機であと1本が出なかった。
前日は満員での大勝に、「毎日阪神とやりたい」と言っていたノムさんだったが、今日はJFKに完璧に押さえられ、特にジェフのスピードボールには感嘆したようだ。
「ワシの阪神監督時代にもおればな・・・」という気持ちも少しはあったのだろうか。

Answer00:「iPhone」はソフトバンクから発売です。_f0054227_21076.gif

by currybeans | 2008-06-04 23:30 | News