人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや、流行ってないし・・・。

いや、流行ってないし・・・。_f0054227_23485833.gif
いや、流行ってないし・・・。_f0054227_128356.jpg
福田首相が辞任表明会見で発した「あなたとは違うんです」がネットで大反響 Tシャツも
福田首相が、1日の辞任表明会見で記者に発した「あなたとは違うんです」という発言がインターネットで大反響となっている。(中略)売れるとは思わなかったというメーカーの社長は、「分刻みで注文が入ってますんで、さばくので手いっぱいな感じです」と話した。この会社では、麻生幹事長の似顔絵が入ったTシャツも発売しているが、これをはるかに超える売れ行きだという。
2ちゃんで爆発的に消費をしたスレなんていくらでもあるだろw
「アベしちゃう?」くらいに流行ってないし反響も呼んでねーよ。

つーかこれ、勝手にAAパクッて商売していいのか?以前、ギコねこで問題になったと思うが。
AAのモデル自体が福田首相なので、公人には肖像権は無い、という理屈なのか?
それとも販売しているのは2ちゃん運営サイドの関係者なんだろうか。

しかし、こういった「流行ってます的報道」も、いい加減うんざり。
マスコミが「流行らせたいモノ」しか取り上げられないもの。
流行ってのは、それを媒体としたコミュニケーションに参加出来ない事への危機感が原動力となっている、というのを聞いた事があるが、確かにスーパーカー消しゴムやキン消し、ガンプラ、ドラクエなど、それらに関する話題を友達と共有する為に買ってた面がある。
現代はどんなにニッチでマイナーな趣味でも、ネットで趣味趣向を同じくする人たちが、簡単に見つかるからなぁ・・・。そういう意味での飢餓感や恐怖感が薄くなってはいる。

おお、そういや、アイフォーンはどうした?w

スマートフォン戦線異常あり iPhone失速、ドコモ攻勢
iPhoneユーザー、約7割が“2台持ち”


いや、流行ってないし・・・。_f0054227_23491370.jpg
広島6-3阪神 18回戦 (阪神11勝7敗、広島、18:00、26140人)
阪神5連敗でVマジック消滅 とうとう尻に火
広島は0-2の一回に栗原の二塁打と失策で4点を奪い、逆転。三回に嶋の適時打で1点を加え、七回には栗原が18号ソロを左翼席に運んだ。新人の篠田が5月11日以来となる2勝目。阪神は下柳が乱れ、今季2度目の5連敗。


いや、流行ってないし・・・。_f0054227_23492628.gif

by currybeans | 2008-09-05 01:30 | News