人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイリースポーツを一般紙に!・・・という訳では無い。


by CurryBeans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破片はイヤだけど、他の地域にミサイルが落ちるのはOK?

破片はイヤだけど、他の地域にミサイルが落ちるのはOK?_f0054227_2350174.gif
破片はイヤだけど、他の地域にミサイルが落ちるのはOK?_f0054227_026791.jpg
ミサイル防衛:PAC3配備中止の要請書、市民団体が岐阜基地に提出 /岐阜
自衛隊が2010年度までに、各務原市の航空自衛隊岐阜基地に迎撃ミサイル、パトリオット3(PAC3)配備のための予算を盛り込んでいることを受けて、周辺住民や市内の教員らでつくる「岐阜基地にパトリオットミサイルはいらない!行動実行委員会」は29日、配備中止を要望する申し入れ書を同基地に提出した。申し入れ書では「PAC3がミサイルの撃ち落としに成功しても、破片は各務原市近辺に落ちてくる」などとしている。申し入れの前には、約40人が基地の周りをデモ行進した。
(#゚Д゚) 「喝!破片くらい我満しろ!」と言いたいところだが、弾頭に核物質や細菌兵器を搭載しているダーティーボムなら、確かに上空で破壊されたら大きな被害を受けるかも知れない。
この件に関しては、埼玉の入間基地にPAC3が導入される時にオレも危惧していた。

練馬ヤバイ Part2
入間基地を中心とした前後に直径20キロの円を描いた。黄色い部分は練馬区。入間基地より後方で迎撃した場合は、わが練馬区西北部上空がかぶる。この時点で、ノドンがどの程度の高度になるかはわからないが、迎撃出来たとして、積んでいるものが核弾頭でも、放射性物質でも、細菌兵器でも、上空で飛散したと考えると・・・
このときは、練馬は捨て石か!六本木ヒルズにでも装備しろ!オレもプロ市民化して反対運動するぞ!と書いているがw
反対派の皆さんも気持ちはわかるけど、理由をもう少し考えた方が良いんじゃないですか?


破片はイヤだけど、他の地域にミサイルが落ちるのはOK?_f0054227_2350309.gif

by currybeans | 2008-12-08 01:30 | News